経営幹部と営業部のためのオンライン講座 「目標達成のための考え方と具体化」



 

コロナ禍もあり「営業の成果が上がらない」とお嘆きの経営者も多いことと思います。営業成果が上がらない要因をコロナのせいにして、諦めている営業部員もいます。この時点で、営業部員のマインドが営業に向かっていませんし、それを許している管理職も問題あり、です。

コロナという環境(Context)であろうが、なかろうが営業の受注までの「プロセス」を正しく設計し、正しく「行動する」と必ず、成果は上がります。成果が上がらず、コロナ禍で業績が回復しない企業はは営業プロセスの設計と実行及びその管理(PDCA)がうまく回っていないと言えます。

 本講座では、営業のマインドの活性、目標設定方法、目標管理方法など、営業現場で数々の実績を上げた講師がそのノウハウの全てをお伝えします。

◆対象
経営者、経営幹部、営業部員
◆講座形態
オンライン講座
◆内容
①目標とは?
②目標達成を阻害する一番の要因とそれへの向き合い方
③使ってはいけない言葉を決める
④KGI(Key Goal Indicator)とKPI(Key Performance Indicator)を明確にする
⑤Context(事情、背景)情報を把握する
⑥KPIは5W2Hにする
⑦5W2HをPDCAで管理する
⑧PDCAでもっとも重要な事
⑨PDCA(プロセス管理)のポイント
⑩予実管理とは
⑪予実管理の考え方
⑫予実管理テクニック
◆費用
50,000円(税込) 1企業5名まで参加可
※弊社顧問先は無料
※お振り込みをいただいた時点で正式に受講申込とさせていだきます。
◆所要時間
3時間
◆開催スケジュール
貴社のスケジュールに合わせます
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お手数ですが、下記にご記入下さいませ。 ※必須

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